人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
アメニモマケズ


アメニモマケズ_d0057896_20334856.jpg

Hassel Blad 503cx FujiFilm Pro800



三脚を買いました。

以前に1本持っていたのですが、撮影中に有らぬ事か留め具がま二つに割れました。全く想定外の事態でしたが、オークションで購入した中古を買ったものだから、どこかそんな事態にも自身を納得させることができまして、何のためらいも無く、燃えないゴミ箱へと捨てました。

今回は朝から雨の中何件もの店を梯子し、あろう事か店員さんとトラブルで説教を食らわしたりと普段温厚な僕からは考えられない程テンションはヒートアップした状態で、東京中を探しまわりました。

で、遂にターゲットと出会ってしまい、即購入しました。店で箱やタグといった装飾物を外してもらい、即使えるような状態で三脚を手に抱え、会計を済ませ、テンションは上がったまま店を出て、500メートル程歩いた所で周りは雨が降っている、しかも結構な雨だという事をすっかり忘れていた僕は雨を再確認し、さて傘を差すかと傘を持っているはずの左手を上げかけたところ、裸の三脚を開こうとしていました。



傘はお店に忘れていました。




僕と三脚は家に帰り着くまでびしょ濡れ。そんな思いで出会った三脚がとても愛おしくて夜も眠れませんでした。
by rkyy | 2009-11-13 20:56 | daI bY dAy...
<< 鳥と会話する せんろ >>