人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
ぐんぐん


ぐんぐん_d0057896_2254378.jpg




水泳に行きました。
「ワンポイントレッスン」と言って、指導者の方に正しいクロールの泳ぎ方を指南して頂きました。
一体今までガツガツと一生懸命に力を使いながら疲労と戦いながら泳いでいたのが何だったのかという感じで、所謂「正しい泳ぎ方」では疲れも推進力も全く違っていて、教えられた後は、「ぐんぐん」前に進むし、疲れは今までの半分?と思う程に長く泳いでも疲れないし、あーやっぱこうなんだろうなと相変わらず驚きの連続でした。

そういう事って、きっとどんな事にでも言えるのだろうなーと思って、やはり、その道の人に正しい事を色々と聞いて実践していく事は「ぐんぐん」進んでいく可能性は高いだろうなと思いました。
by rkyy | 2010-04-20 22:13 | daI bY dAy...
<< おいせさん @on sunday- >>