人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
僕たちの夏休み

気づけば、五月も既に中旬に差し掛かりそう.
気づけば気づけば。 
いつも気づいているようで、今になってやっと気づいた気分だ。
そんな気分で夏ももう盛りみたいな感じ。

僕たちの夏休み_d0057896_21404382.jpg

早く大きくなーれ。


何がイケてて何がイケてなくて僕らはこんな時代で有るが故に何を表現すべか。
こんな時代という退廃的なイメージは家に置き去りにして旅に出ることにする。


僕たちの夏休み_d0057896_21452931.jpg

夕暮れはもう間近に迫っている。


不都合は有っても、不満のない生活。 それを幸せというんだ。


ちょうど一月前、友人の舞台の中で聞いた、そのセリフが僕の頭の中でこだまする。

キンコーンカンコーン
きんこんかーんこーん 
きんこーんかんこーん
きんこーーーんかんこーーーん。

そんな具合にそこにはメロディを必ず伴って。
音は必ず僕の元へと帰ってくる。

僕たちの夏休み_d0057896_220556.jpg

meets the YaSu



いつも何か行動の先には必ず結果がついてくるものだとどこか信じて、
いつの間にか信じ込まされて、ここまでやってきた気がする。
それは別に正しいとか正しくないとかそういうことはどうでもいい気がする。
少なくとも今は。

僕たちの夏休み_d0057896_2273512.jpg



幸せ、なんて分かりません。
正直。正直。

僕たちの夏休み_d0057896_22101187.jpg


はっきりと言えることなんて嘘に決まっている。
いや限りなく本当に近くてじつはどこかで嘘とも言える。
やっぱり考えるだけ無駄なんだろう。

下らねーよ。やっぱ。


僕たちの夏休み_d0057896_22135831.jpg



気づくと僕は泣いていた。
夢の中で。


僕たちの夏休み_d0057896_2217426.jpg


夢の広さに感動した。
そんな夢だった。

でも夢だった。
だが夢だった。


どっちでも同じじゃないですか。

僕たちの夏休み_d0057896_22241417.jpg


なにはともあれ。
なにはともあれ。

いこうじゃないですか。

僕たちの夏休み_d0057896_2235524.jpg




富士ロックフェスティバル2007@苗場。

バーニングマン2007@ネバタ砂漠。

僕たちの夏休み_d0057896_22364580.jpg



世の中は好奇に満ちあふれている。

かの地で会いましょう。




ってなこういうお誘い日記です。
ではー。
by rkyy | 2007-05-09 22:39 | daI bY dAy...
<< mt.kaimon 200... ありえん >>