人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
移行しました。
yahooのブログ、とても使いづらかったので、こっちに移行しました。

文字フォントもこっちが可愛い なんといっても !

でも、本人に似てると噂のyahooアバターは惜しいなー。


まー今までやってる
LOOPホームページの日記もこっちに写したり、修正したりして書くので、
今回は長続きするはず(笑)
あれは1年以上だけど書き散らしてるからね。
まぁ適当にですが。

っということで、肩の力だいぶ抜いて、
イメージではホリケンさんが毛むくじゃらになったくらいの自然さで、
たまに力作書こうかな。

まーまだ分からんけど。


まーどうぞ。


移行しました。_d0057896_14145276.jpg

ある日、朝焼け浴びて一人佇み遠くのヒマラヤ眺める僕@ネパール チサパニ
まさに 世界の夜明け である..


はじまり はじまり ー


では よろしく
by rkyy | 2005-05-25 14:16 | daI bY dAy...
<< 電車男 >>