人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
僕らはメロンかもしれませぬ

昨日の撮影はある食べ物の撮影でした。
食品のスタイリストさんがとても美味しそうなオレンジ色をした食べ物をブツ位置に置きました。
今まで見た事もない程の見事なオレンジ色の食べ物でした。
今まで僕はずっとミドリ色のものしか実物を見た事が無かったので、ここまで見事なオレンジ色に驚嘆しました。

いや、もしかしたら見た事は有ったのかもしれませんが、いやいや、食べた事も有ったかもしれませんが、ボンクラな僕は今までは見落としていただけなのかもしれません。


今までは気付いていなかったのです。


僕らはメロンかもしれませぬ_d0057896_23293454.jpg





夕張「メロン」とその他の「メロン」の違いについて。





今まで生まれてこのかた僕はずっと「メロン」は「メロン」としか思っていなかったのです。




ですので、こうした違いに気付いてこなかったのです。
何故「メロン」キャラメルってこんなにオレンジなのかなーといつも思っていましたがその時その時に謎を解明していなかったでした。すいません僕とした事が、想像力の欠如ですね。




はて、そもそも「メロン」ってなんなのさ。
by rkyy | 2009-02-28 16:22 | thE pHoTo...
<< きらめき 紫陽花 >>