Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
o-my-godddd!

最後の朝、目覚めるとマイハニー ipod が充電不可になっていた。

うそ まぢ 壊れたんじゃ。。。。


とりあえず日本着くまでは真相は闇に閉ざされたまま。。。
まさか今までとった数千枚の写真たちもパーになってしまったのか。


あーんど
何にもすることがない飛行場モスクワで13時間という恐怖のトランジット拘束が待っております。。
海辺のカフカ下巻も残りわずか 50ページ。

あー 13時間って 長ーーーーい。。。
[PR]
by rkyy | 2006-04-24 04:30 | tRavel...
旅の3角地点

今日は予定通り朝からピラミッドへ向かう。
バスであっさり行く事も出来るが、敢えて面倒くさくなりそうな交通機関を選ぶ。
少しばかりの刺激を求めて。


ピラミッド。


僕の心が開いてくれない。
この巨大な象物に全く反応しない。


疲れていた。

噂通りのラクダの客引きのうっとおしさ。
天候は視界不良のスモッグがかかったような曇り。
良い写真が撮れない事に対する苛立ち。

そういったモノをまとめて抱えていた。



早めに切り上げ午後はハンハリーリというバザールへ向かう。


疲れていた。


値引き合戦。
ARE YOUR CHINA?
の一点張りの店の声。



旅で人と接するのが億劫になってきたらもう駄目かな。


そして宿に戻る。


また夕闇に染まった街を眺めながら、IPODをシャッフルで再生しはじめる。
街はどこまでも忙しなく、
僕のぼんやりとした考えを飲み込んではその喧騒の中に消し去っていく。

何曲か再生され飽きかけてきたその時に
なんとも懐かしい曲が流れてきた。


それは5年前のクリスマス。
僕がはじめて旅に出たその晩。

バンコクの有名な広場の公園でスピーカーを、持っていて僕は友と踊った。

そんな時聞いていた曲がこの時このタイミングで流れだし、
これをまた必然というのだろう。



少なくともあの頃から僕は踊る事を知っている。
それは僕が生きていく上での唯一の手段なのかもしれない。


街を眺めながら少しずつ手を上げ足を上げ、独り踊りはじめる。


立ち止まってははいけないんだ。。。




あの旅を初め出した頃の事をいくばかりか思い出し
今日はこの旅、最後の夜。

夜の街をどこに行く事もなくどこかへ歩いてみようかと思う。



d0057896_483654.jpg

5 YEARS AGO,,, @BANGKOK




過去と現在を抱え、この先の未来へと。。




少なくともその事を教えてくれた ピラミッド ありがとう。
[PR]
by rkyy | 2006-04-23 04:12 | tRavel...
カイロにて

今朝、リビア国境近くのオアシスからカイロに戻った。


取った宿でファンのトラブルがあって、
窓から壁しか見えない部屋から、
運良くカイロの街並みを見渡せる部屋に移れた。
宿の従業員いわく
スペシャルルーム
旅の最後にこういう事があるとなんとも括りが良い。

今日はほとんど何もせずホテルで何を考える訳でもなく
何かを考え、スプライト片手にカイロの街並みを眺めていた。


そこに僕の好きな音楽を入れるとその景色は何倍にも輝きはじめる。




残る旅も後2日。



いままで撮った写真は2000枚くらい。



明日は朝から動きますか。
[PR]
by rkyy | 2006-04-22 04:19 | tRavel...
やっと気づきました。

なんとなく何度かぶち当たりそうでしたが、この旅で少しわかった気がします。



よく知っている人は それだけ 疑問が多い ということなのでしょう。



まだまだ はっきりしてはいませんがとりあえず今はこういうことにしておきます。
[PR]
by rkyy | 2006-04-14 20:12 | daI bY dAy...


画像一覧

最新のコメント
風が少しだけ吹いていまし..
by rkyy at 23:49
この写真すき。
by soyoko at 23:36
hiraku kun は..
by rkyy at 22:28

最新の記事
tokyo.5
at 2014-04-19 00:30
tokyo..
at 2014-04-19 00:00
tokyo.
at 2014-04-18 21:25

その他のジャンル

フォロー中のブログ
ソウイウカンカクノヒト
今が懐かしく想う頃
Keep your focus
焼肉北斎 ~波ザブン日和~
たけおごはん
KUMAGAISEIJI...

以前の記事
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月