Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
生命のバトン..


あの日からあの日へ。

d0057896_2145116.jpg

2004/02/26 AFTER THE PARTY@Goias,Goiania,BRASIL



この日からこの日へ。

d0057896_215266.jpg

2006/04/01 AFTER THE PARTY@SOULCLIPSE,ANTALYA,TURKEY





まるで、全ては夢の中であったかのように。。
[PR]
by rkyy | 2006-07-11 23:10 | tRavel...


1枚の絵は自分自身をどんな時にも豊かにしてくれる。




d0057896_285786.jpg

soulclipse@Turkey '06 4/1 [the april fool]




それがもしかしたら 豊かな人生 を送る術なのかもしれない。






my friends forever.....
[PR]
by rkyy | 2006-07-10 23:46 | RAve...
それぞれの生き方 [to U]

彼にとって
この春から夏へと変わっていく、
毎日毎日、相も変わらずに不安定な空を演出するこの東京での3週間は、
これから彼が彼自身の手で生きていく中でとても大きな転機となっていくのかもしれない。

d0057896_1354421.jpg



そんなことをぼんやりと感じていた。



沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ




d0057896_1391731.jpg何時の間にか、自分を取り巻く環境も、彼を取り巻いている環境も
その昔、何も考えずに僕らが只管に何かを忘れて遊んでいた頃とは大きく変わっていた。
気付けば何時の間にか大なり小なり何もかもが形を変えなくとも形を変えようとも変わっていく中にあった。

そして色んな噂話や色んなニュースが何時の間にか自分の目の前だけで
大きくカーブを描いたように大きくなっていった。


そんなことは関係ないのに。。。


変わっていないのは自分だけに思えた。
そのことが大きく自分にのしかかっった。

d0057896_1373031.jpg



雨の匂いも風の匂いも あの頃とは違ってるけど


d0057896_1441512.jpg



それでもやはり、立ち上がるしかなかった。
人前では何事も無かったかのように強がって見せていた。
そうすることが精一杯の彼自身の演出だったのかもしれない。
それを僕は彼自身の彼自身に対する  を感じることに思えた。
自分を守っていくことが唯一の生きていく手段に感じられた。


結局、唯一頼れるものと分かったのは自分の自信でしかなかった。



愛 愛 それは強くて だけど脆くて

d0057896_1521232.jpg




何処まで行っても何処に行ってもどんな時でも僕自身は誰でもない僕であった。
また彼も同じくそうであった。

自分自身を探す旅


ココではない自分でもなく、過去・未来の自分ではなく
本当の自分自身はきっと 今 の自分自身なんだと思う。


全ての万物にはそこに存在する理由がどんなものにもあった。
その理由を見つめていくことにって自ずと今に通ずる答えは開かれていった。


今の自分自身を真正面から見つめることこそが
本当の自分自身を探しだす事になるのだと思われた。




悲しい昨日が涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 
頑張らなくてもいいよ






d0057896_1455694.jpg








また 再び いつの日か 会える日が来るのを楽しみにしております。
[PR]
by rkyy | 2006-07-09 23:08 | tRavel...
暖灯

生活の香りが生温かく感じられた。


d0057896_15113189.jpg



それは僕には放つことの出来ない香りだった。
[PR]
by rkyy | 2006-07-02 23:51 | daI bY dAy...
車輪に揺られて

先週頭、
親が自転車を福岡から宅急便で6000円の送料を負担していただいて送ってくれたので
(とても感謝しております)、タイヤやパーツを自力で組み、
毎日勤務先の芝浦まで、最短ルートで行くと9キロあまりの道をチャリ通している。


行きは池尻から中目黒~代官山~恵比寿~広尾~三田~芝浦という明治通り最短ルート。
自転車で40分くらい。


帰りはいつも新しい道を探索しながら迷ってしまう事が多々なのだが、
仕事も時間も余裕が心にあり、またまだ涼しさも行くばかりか感じられ、
新たな東京の街の発見に喜びすら感じられる。

d0057896_17303447.jpg


先日は六本木から渋谷までの道を、溜池山王へ出てしまった。
それもまた何かの つながり をこの道に感じられ、
この街を仕掛けられたものへと意識は繋がっていった。

d0057896_1711336.jpg



意外に思われたのは、ココ東京の街でも、道筋を尋ねて、大方の人が親切に教えてくれること。
それは大体にして僕を進むべき方向へと導いてくれるような気がする。
そういう思い違いを楽しく心の中で整理する。


なんとなく、僕の心の中で、福岡に3月のたびからまだ帰宅していないせいか、
今でもこの街の中で、旅を続けている感覚になる。
旅は今は興味ないと人に口に出してみても、
やっぱり僕は心の旅人なのである。
と適当に口走ってみる。


d0057896_1733934.jpg



いつも何処となく澱んだ空であるこの東京の街でどこまで旅を続けていくことができるか。
少しばかりの晴れ模様がかろうじて見られる
この6畳一間でそんなことをボンヤリと考えてみるのであった。



d0057896_17161814.jpg

Photo By Sakiko


わたしは財布に1800円しか入っていない以外は、努めて元気に生活しております。
東京の夏はとても敏感肌の僕には応えますが、
まぁ明日も90%は口から出任せばかりでなんとかなるので頑張っていきまする。
世界の大部分はあの時のあれみたいにそんな風に簡単に出来ています。
[PR]
by rkyy | 2006-07-01 23:37 | aboUT noThINg...


画像一覧

最新のコメント
風が少しだけ吹いていまし..
by rkyy at 23:49
この写真すき。
by soyoko at 23:36
hiraku kun は..
by rkyy at 22:28

最新の記事
tokyo.5
at 2014-04-19 00:30
tokyo..
at 2014-04-19 00:00
tokyo.
at 2014-04-18 21:25

その他のジャンル

フォロー中のブログ
ソウイウカンカクノヒト
今が懐かしく想う頃
Keep your focus
焼肉北斎 ~波ザブン日和~
たけおごはん
KUMAGAISEIJI...

以前の記事
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 04月
2013年 03月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月