Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
まどにうつったじぶん


d0057896_23145755.jpg



こちらは丁度一年前に挙式をあげた一組の夫婦。
彼らの住む家にこれまた一年ぶり、先日ふらっと訪れた。

あの時に彼が見つめていた視線の先には果たして何が有ったのだろうかと思い、一通り、挙式を迎えた新郎の気持ちになって僕は色々と想像を膨らまし考えてみたがはっきり答えは見つからず、答えは大きなソラと玄界灘との中間にあり「ソラのあおとウミのアオの違いに僕は泣いたりする」レベルかと想像の垣根はアートの域に達しかけていたが、奥さんに聞くとあっさり答えが。

「そんな事考えてないよ。窓に映った自分を見てるんだよ」

よく見ると確かに。

そんなある意味で、はっきりとしたことばのキャチボールがとてもリズミカルで面白い夫婦。
変化球やら直球やら旦那が色々と投球しても確と奥さんは掴み、びしっとしたボールを有るべき所に返球するという感じかなー。見ていて爽快な感じがする。






d0057896_23321396.jpg








この日も色々と新しい時代の事やら世界の逆進化についてやらなんやら話したのなんだっけ?と色んな興味話しは尽きず僕も含めてあっという間に時間は過ぎていきました。
あっちこっち話しが行き来し、帰るときは世界一周したような気分で脳味噌がぐるぐる。



d0057896_2327768.jpg




またお邪魔します。



1周年おめでとう。
[PR]
by rkyy | 2009-09-25 23:35 | daI bY dAy...
<< それはきっとみつめることだったり 二人の日々 >>