人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
触る月が


触る月が_d0057896_20504387.jpg



満月の元、走る。

しかし週末2日間、何の予定も無かったのでとにかくよく寝た。

走ってリセット完了。
あの走り終わった後の空っぽ感がたまらん。



そう言えば体重が60キロをやっと超えました。
着々と肥大化計画進行中です。
1週間に3回はカレーを作って食べています。
寝る前にビールを飲むようにしています。
運動は必ず一日30分は何かしらするようにしています。
部屋をカラー暗室にしようと計画しています。
先週は「空気人形」をみて心が痒くなりました。
先週は色んな人の助けの御陰で一つ面白い仕事を片付けてホント人に感謝を忘れてはいけないと思い直しました。
心は平穏です。
自分はAB型なんだなとこの歳にしてやっと少しずつ理解でき始めた気がします。
五輪は東京落選残念でしたが、逆にリオデジャネイロにいけるチャンスが広がったと思えばすこしラッキーです。
いま行きたい所はソマリアと北朝鮮ですがいまいち踏み出せる勇気がありません。
でもやはり自分の目で見て色んなことを確かめなくてはいけないとつくづく思います。


まーそんなこんなでとても色んな所に恵まれていて幸せです。

ある意味ラッキーです。



今日は適当にそんな感じです。
by rkyy | 2009-10-04 21:06 | daI bY dAy...
<< そっちじゃないよこっちだよ それはきっとみつめることだったり >>