Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
しわ





d0057896_0493877.jpg







夏から少しずつ秋、冬になってくると少しずつ自分の目線も変化し続けている事に気付く。
何かの拍子に立ち止まりソラを眺めるといつの間にか自分自身を振り返り、また、足るを知る。


相変わらず僕は何も出来ない人間だなと。


色んな人たちに囲まれると結局いつもそう思う。

そーいや毎日違う人間と最近は出会っているような気がする。
色んな価値観がそこにはある。
一つの考え方として、過去に僕と出会った、「あの人」と「あの人」を「混ぜたような人」によく出会うような気がする。もちろん、皆、全く同じではないけれど、どこかしら似たような部分を持っていたり、抱えていたりする。

外見 声 性格 考え方のパターン テンション トーン 引き際 去り際 ファッション 上げ度 などなどなど

であるから、何かしら共通項を探し出し、いつも大体その構図で相手を見始めると、初めて会った人でも、久しぶりに会うような気がしてとても面白い事に気付いた。


そうやって思わず何でも笑ってしまう。



今日はあの人をもう少し明朗にして、あの人をもう少しビートを上げたような感じをmixした感じの人だったので、ああいう話題を持っていってみたので、やっぱりすぐ話しが通じた。




久しぶりに今日は腰がズキピリと激しく痛んだ。
やっぱ「トレーニング」が不足しているなと。






さてさて、明日は誰に再び出会えるか楽しみだ。
[PR]
by rkyy | 2009-10-20 23:59 | daI bY dAy...
<< 満天まうんてん てをついて >>