Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
ゾウの休日



d0057896_2351916.jpg

@井の頭文化園



木曜、結局夜中に神戸のホテルを抜け出し、金田夫と簡単に夜会しました。
実際に2人で在ったのはいつ以来だったかな。そんな夜でした。
大学以来お互い出会って10年は越えましたが、夫々がこのような形となって再会していくのにいつも予想出来きない驚きと喜びがあり、またこれからもお互いがどうなっていくのか楽しみであります。
また来週会えたらと思っております。



神戸での撮影は今回は2日間のロケハンで、アシスタント件デジタルオペレーターとして行ったのですが、大変に勉強になりまして、少しだけまた世界への視点が変わったように思えます。色々と知らない事は多くて、新しい扉を開ける度に今までそのことを知らなかった自分の甘い視点に愕然としてしまいます。それは初めはなんとなく見ていた「石ころ」が、その「石ころ」の成り立ちや歴史や情景や感情がどんどんどんどん見えてきて、いつしかその「石ころ」は僕にとって一人で抱えきれないような「おもい石ころ」になっていく。そんな風に感じています。



なんだか先週は急に忙しくなって、今日はゆっくり白ワイン片手に読書していたらいつの間にか寝ていて、夕方に眠り続ける体を起こさないとヤバいなと思い久しぶりに走りました。1ヶ月程トレーニングをサボっていたためタイムが30秒程遅くなってしまいました。朝ラン生活にはずっと憧れていますが、なかなか実行にうつせなく意志の弱さを感じています。継続力也。それはやはり大事だなと。



ではまた。
[PR]
by rkyy | 2010-06-13 23:20 | daI bY dAy...
<< 掠れ雲 とりたちの住む町 >>