人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
muJIntou FESTiVAl...

先週末3日間、行きたかったメタモルフォーゼを蹴って、
私好みの音楽ジャンルのイベントとは違うが夢人島Fesの手伝い作業を行い、早朝6時新宿に帰京した。



殺人的スケジュール(12時間+20時間労働×2)のもと、
黙々と只管にお客様の誘導、誘導、、誘導、、、、、。

こんな時になってまで
こんな単純な作業をやっていることの馬鹿馬鹿しさと苛立ち。

そんなものが作業のやり始めに頭の5割以上を占領していたが、
何時の間にかそんなものは真夏の太陽の強烈な日差しのもと、
考えが蒸発してしまい、
ここで出会ったバイト友達、
ホテル宿泊と聞いていたのが映画セットの野戦場の中に居るような雰囲気満点?のテント宿泊、、、
最長12時間労働と聞いていたのがまさかの20時間労働の2セット、、、、
ライヴを聴けると聞いていたのが、陸の孤島のようなバス乗り場に派兵されたり。。。
そんな馬鹿な話しがいつのまにかユーモアの一つになり、話のネタになり。。

気付けば笑ってた。

muJIntou FESTiVAl..._d0057896_045346.jpg

2006 8/26.27 muJINtou Festival @Hamanako


そして、その日のライヴで
Mr.chirdren は 「Innocent World」を歌った。唄った。ウタッタ。




Ah 僕は僕のままで ゆずれぬ夢を抱えて
どこまでも歩き続けて行くよ いいだろう?
Mr.myself



Ah 君は君のままに 静かな暮らしの中で
時には風に身を任せるのも いいじゃない
Oh Miss yourself



そして僕はこのままで 微かな光を胸に
明日も進んで行くつもりだよ いいだろう?
Mr.myself






何はともあれ今回のスタッフとしての経験は、やってよかった事かもしれない。
そんな風に思う時がいつか来るだろう。




その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ iNocceNt wORld
果てしなく続く iNocceNt wORld..
..






僕の世界はそんな風に出来ている。
by rkyy | 2006-08-28 23:44 | daI bY dAy...
<< trUe hEArt... sHibuYa UniveRs... >>