人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
光火
今週5日間は世田谷のスタジオ通い。
引っ越してから最近の通勤時間徒歩5分生活に慣れていたため、久しぶりの通勤電車。
山手線に揺られるのも、朝の考えをまとめるには悪くはない。

しかし、今日は初めてスタジオ着時間10分遅刻した。
その為か、一日のバランスが微妙に乱れたように感じた。

少しばかり心に隙が生じていたのも事実。
言い訳を探せば昨晩から山手線のダイヤは乱れていたし、接続のバスが遅れに遅れていた。
でもそれは言わない方がいい。


なんか分かる。自分で。結局は自分の 隙 なんだ。

隙。



もっと真摯な姿勢で毎日を過ごさなければ。
そんなことを思ったかもう忘れたけど夜、港区海岸を走った。



走っていると全てを忘れてしまう。



今はそれでいいと思った。



soulclipse 時。毎晩毎晩、焚き火を囲んで皆で他愛もない話しを繰り返した。
そんな何でもない時間がとても好きだった。
光火_d0057896_044267.jpg

2006 3/27 @turkeY soulclipse

日を繰り返すごとに僕らが囲う焚き火の質も上がっていった。
光火_d0057896_05442.jpg

2006 3/31 @turkey before April Foooool


なんか今日の出来事とは全く関係ないけど、
この日のことが浮かんだのはどこか共通するものを見出したからだと思う。

さてそれはなんだろう。



んじゃ。
by rkyy | 2007-03-06 23:30 | daI bY dAy...
<< 過佗 さて どこに行きますかー。 >>