人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
電車男
映画 「電車男」 


試写会で一足先に観てきました。

アキバ系のオタク男が、電車で出合った高嶺の花のような美しいお姉さんに恋をしていく話し。
これが実話を元にした映画というのだから、
こんな事もあるんだろうなーっと。

しかし、最後のほうの中谷美紀演じる「エルメス」のセリフにうんうんと頷いた。
まぁー バレになりますので簡単に言うと
恋をするって 小さなことへの 気付きなんだろーなと 。。

それと、今から見る人、エンドロール終わるまで、見たほうがいいよー。


まぁ個人的点数つけるんだったら ☆☆☆  3つ星  まぁまぁ。




先週観た「バタフライエフェクト」  

これがバタフライエフェクト予告編

電車男と比べてはなんですが、金払ってみるならこっちの方がずっとお薦めかなー。
恋愛ものとしてみれるのか、人生の「if」的なとこで観るのか、罪と贖罪的な宗教でみるのか、、
はたまた。。。


映画タイトルの「 バタフライエフェクト 」ってカオス理論の
「一匹の蝶の羽ばたきが、地球の反対側で竜巻を起こす」
って意味らしいです。


ほらほら、あんたはそんなコトバ好きでしょー。
「全ては繋がる」
みたいな表現。


まぁ お暇な人は 是非是非是非是非!

☆☆☆☆☆ 5つ星  大変よく出来ました。

ちなみに 福岡ではキャナルAMC13しかやってませんのでご確認下さいー。
by rkyy | 2005-05-26 10:34
<< 出会い 移行しました。 >>