Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
サイン

2週間の出張中。
心はまー平穏。しかし体は耐えきれていなかった。
という事なのか、長期出張中の昨日、昼飯食ったところから急に胃の具合が悪くなり、そのまま病院に搬送され点滴を打ってもらった。胃腸炎。

何となく休養日の日曜から体にどこかしら違和感を感じてはいたがストレッチやら心の清掃して精神的には誤摩化していた。しかし体は嘘をつかない。そうした何気ない違和感というサインを体に少しずつ与え、僕に気付かせるチャンスをくれてはいたが僕は無視を続けていた。体はサインを限界と見るや、最後は一気に仕掛けて襲ってくる。

腹痛にてダウン。


d0057896_0173316.jpg



体力だけはお金よりも有るにこした事は有りませんな。ホント。仕事で周りの人に自分の存在に気を掛けてもらうのが一番情けないな。何度も何度も良い聞かせられて入るけれど、もう三十路も気付けば近いしいい加減学習しないと。「体力」をしっかりつけないと。

まずは東京マラソンから 今年は当たれと申し込みます。


d0057896_0242541.jpg


風のサインをヨムノダ。
[PR]
by rkyy | 2008-08-13 00:26 | daI bY dAy...
<< 彼女は再び「帯」を締める。 爺様じいさま >>