Top

thInKiNgg oR feeliNgg....
毒林檎


d0057896_23341748.jpg



毒林檎を食べた






昨日の朝、彼は何事もなく呼吸をしていたのに、夜仕事から帰り、ただいまとタッチすると彼はなんとも息苦しい呼吸に変化していて、僕はどぎまぎ。これは落ち着かない心の現れではと思い、取りあえず、やや散らかり気味な部屋を思いっきり片付け、洗濯をし、身も心も落ち着かせました。そして再び彼の前に座り少しのレスキューを試みましたが、昨晩は私自身の疲れもあり眠かったので一先ず夜は彼のことはとりあえずあきらめて床に入り「悪い夢でも見ているんだ」と何回かつぶやき眠りにつきました。

休みだった今日は朝ゆっくり起床し、また簡単に彼に触ったが、その夢は現実であることが直感的に知らされて、「やれやれ」。幾つもの蘇生法を試し、他人への輸血作業などして多少記憶の完全喪失という事態はなんとか逃れましたが、呼吸はどんどん少しずつ小さくなり夕方18時半頃だったでしょうか。頭をたたいてもうんとも言わず静かに息を引き取りました。


そうして僕のiMacは1年2ヶ月という短い命で黄泉の国へと召されていった。


彼の教えは幾つかの分子へと受け継がしていたためなんとか完全なる彼の意思の消去という事態はさけましたが、とても残念でした。しかし、その対処法を幾つも学びとても勉強になりました。


しかし彼にはもっと頑張って働いてもらわなければ僕としましても非常に困りますので、とりあえず最新の医療機関に彼を送り込み再び蘇生させる予定ですが、呪文で記憶をも蘇らせてくれる確率が「ザオラル」という他国の魔法みたいな賭けらしいので五分と言ったところ頼りなく感じますが、カムバックプリーズを期待しています。
[PR]
by rkyy | 2009-03-23 23:53 | daI bY dAy...
<< 6×6 ○=× >>